60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

アラ古希の着まわす洋服😃



60歳前後…アラ還(アラカン?)

急に日本語なんだね☺️


70歳前後は…アラ古希(アラコキ?)

らしい。


今年、67歳だから、私、アラ古希でいいのかな?


では、アラ古希の着まわす洋服ということで^⁠^⁠


かなり薄手のロングカーデ⁠^⁠^⁠


ホワイトが欲しかったんですけどね🤔

かなり、探したけれどみつからなかった


薄手のブラックが買えただけでも良かったです🤗


ワンピースは、半袖。

パンツも夏物。たたんで収納していたので、たたみじわがクッキリ…😂



そして、これは↓トレーナー生地のジップアップのトップス^⁠_⁠^

リュックもブラックなので、

エコバッグは、いつもの中川政七商店の

ホワイトの布バッグ。

靴下もスニーカーもホワイトで。




これは、着まわしというより、ボトムスの単なる組み合わせ、、ですね~


トレーナー生地なので、5月に入ったら、暑いかもしれませんね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。




今日、古着のリサイクルごみに出した物


ニット3枚

ありがとうございましたm(_ _)m