60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

富士山を見てきました🗻😊

途中の山梨県の「道の駅つる」から見える

リニアモーターカーの研究施設…


リニアの音は、聞こえるのですが…

姿は、全く見えません🤔


以前リニアモーターカーの見学をしたことがありますが…

あっ!という間に、姿が消えました!

想像以上の速さでした😲



リニアの音を聞きながら…道の駅(つる)で買った野菜…


ワサビ菜

エシャロット

コールラビ

カリフラワー

銀杏

けっこう珍しい野菜が買えましたので^⁠^⁠

エシャロットとお刺し身を、つまみにして

家飲みしようと、話がまとまって🍻

それなのに…冷蔵庫に入れたまま…

すっかり忘れていた…お刺し身T⁠T⁠


お刺し身が、メインだったのに…😭

思い出してよかった~

  


 その他のメニューは


○スーパーで買ったバッテラと

お好み焼き


○エシャロットのマヨ添え


○ワサビ菜の胡麻和え


○豚の軟骨煮(生協)に豆腐を加えた煮物



ごちそうさまでしたm(_ _)m

         


最後になりましたが…



ニトリの駐車場で写した富士山


雲が多かったので

なかなかシャッターチャンスがなくて😱

やっと写せた富士山…とても綺麗でした🗻