60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

冷蔵庫、、意外な所に汚れが、、、😭

自宅(今の住まい)に、転勤中置いておいた

少し小さめの冷蔵庫^⁠^


一緒に私たちと引っ越しをしていた冷蔵庫は、年数を経ていて、一度修理をしていたので、

自宅に戻る時に

本棚やその他いろいろな家具といっしょに

まとめて引越業者さんにお願いして手放しました。


冷蔵庫は家電リサイクル法の対象…

家具は、年に数回、道の駅などで開催する

リサイクルフェアに出してくださるとのことで、お任せしました🚛


今回

冷蔵庫を、手放すにあたり、、

軽くお掃除をしようと思った私が甘かった😭



食材を、

⁠とりあえず保冷バッグに入れて、、


空になった冷蔵庫の中は思ったより、、汚れていて💦


こ〜んな所とか、、


こ〜んな所が、、、



………


お掃除しました😶



ついでに


冷蔵庫の中で使っていた、プラかごも、、、



今から、バターケースを洗って

一応、お掃除、終了〰️〰️💁