60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

ケーキは後日🍰

体感としては、昨日より寒くはなかったけれど、、


今日の昼頃のマンションの花壇の霜柱…


小さなピンクにみえるのは…、山茶花の花びら


霜柱、、バリバリと踏んでみたかったけれど

…我慢しました😢



さて、

埼玉方面に車で向かう途中、入間の東京インテリアでお買い物とカフェでランチ^.^


ビーフシチュープレートと、、私は紅茶を、夫はコーヒーをセットにして、、、


窓際の暖かい席で、ゆっくり寛ぎました🤗



道路の反対側は、、


三井アウトレットと

写っていませんが、向かって左側にコストコがあります🛒


日曜日は、大渋滞になっていますよ😧


以前、別の場所のコストコで

駐車場を出るのに、1時間弱の時間を要したことがあって^^;

やはりコストコの人気は凄いですね🙆



夕食は、、

クリスマスイブなので


一応、チキンとオードブルで、軽めに♡


ケーキは、仕事納めの日にでもショートケーキを買って、紅茶といただきましょうと

話がまとまりました^.^


普段、ショートケーキは3つ買って、


はんぶんこして、


3種類のケーキを楽しむのですが、、、


よく行くケーキ店のショートケーキは、この形→🍰が、多くて


なかなか上手く、切り分けることが、出来ません(笑)


美味しいものは、幸せな時間をプレゼントしてくれます✨🎁✨😊