60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

新宿 紀伊國屋書店📚️と夫婦の会話😮‍💨

先日…と言っても昨年になりますが

テレ東の、アド街ック天国が新宿を特集していて、

紀伊國屋書店が、リニューアルしたことを知り、、、夫に、

そう言えば私は、もうずいぶん都心に出ていないと言ったところ、


近いうちに行こうか、と言われ😮


『○○さん、月~金、都心(千代田区)に通勤しているんだから、行きたくないでしょう?』と、言ったら、


毎日(勤務先に)、仕事で行っているけれど

お出かけは“別”って…😧


えっ👀⁉️

えぇ〰️〰️😱


それ早く言ってちょうだい😣

ずっと、勘違いをしていたじゃないT_T



…とは言っても、、、

こういう世の中…

出かけるのはもう少し暖かくなってからが

いいですね🙆




で写真の本は、、、📚️


7~8年前(かな?)紀伊國屋書店のエレベーターのドア一面に

書籍のお知らせ(?)宣伝(?)していたのがこの本📖↓



浅葉なつさんの『神様の御用人』




何回も読んで…気がつくと涙が出ていた、、とかありました*^^*📚️



書店員さんと、『いいよね〰️』と、意気投合して、

お薦めの本を教えてもらったり🤭

今は、そういう会話は、ないかもですが🤔



ブログを書いていて思い出しました✨✨✨