60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

保健所の皆様をはじめ、療養に携わって下さった皆様に、心から感謝申し上げます


ありがとうございました



。・゚・・゚・。。・゚・・゚・。。・゚・。・゚・・゚・。。・゚・・゚・。


数日、ハイリスクの方と接触しないように過ごすことになります。



さて、そもそも、、、


感染の流れとしては、、、

家族Aが、勤務先で感染して(本人も気付かず)


症状がないまま、皆で大掃除したり(全員マスクをしていました)、普通の年末をすごしていました。

そして、普通の元旦🎍


が、しかし、その後


我が家、ドミノ❗❗


少し、喉が痛いとか、少し鼻詰まり…とかね……敵は、微妙なんです💧


病院は、、、お正月休み!


取り敢えず、カロナールを飲んで😢

(笑えない…けれど、でも、見事に、もう、アレヨ、アレヨ…でしたよ🤣)


家にこもって、

4日、診察開始のかかりつけ医に電話して、インフルエンザとコロナの抗原検査を受けて…🏥


最初感染は、私たち→A→Bの順番と思っていたら、逆でした。


で、

現在に至る、ということです。



さてさて…気分をかえて

ホテル療養初日の、夕食は、、、


湘南のしらすのお弁当

カップのお味噌汁と粉茶は、持ち込みです。

まだ、お湯を入れていません😶



今日は久しぶりのフツーの生活(?)


ありがとうございましたm(_ _)m