60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

久しぶりの『宮部みゆきさんの時代小説』と『ミステリと言う勿れ』📚️



整くんの12刊発売❗、、、裏切りません^-^


そして、宮部みゆきさんの『初ものがたり』

まだ、読み始めたばかりですが、宮部ワールド全開です^.^



時代小説もけっこう読みます🤔


今、手元にはありませんが、

池波正太郎さんの本は、、、たぶん全部読んでいます。

何度も読みすぎて、けっこう、友人知人にも貸したので、ボロボロになってしまい、引っ越しの時に「一度」手放しました。

感覚としては、

読みたくなったら、又、買おうと思っているので、たまたま、今、我が家にない…というイメージです🙂


本を大切に扱う人ばかりではないんですよ😮‍💨



さて、なかなか食事がとれません😥

サンドイッチ、、、が、食べやすくて楽です🥪

昨日のブログの中で、変換ミスで、サンドウィッチになっていて、、、今日、それに気がつきました、なんだか、恥ずかしい😥