60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

小さなお話、、その2…5つ🗺️🚶‍♀️💊🍨🌡️

◎青森、秋田、岩手、山形

そして、和歌山、沖縄…

一度も行った事がない県です😶


夫の転勤で、いろいろな所に引っ越して、

住んだ所はもちろん、その隣県の名所旧跡も結構、頑張って2人で巡りました^-^



◎『今まで住んだ所で、どこが一番よかった❓』と、聞かれるのが、結構困る質問で…


『歩道が整備されていて、歩行者が歩きやすい街』と、答えていましたし、今も、そう答えています。



◎先日、突然の鼻ズルとクシャミとボロボロ流れる涙🤧

やれ、寒暖差アレルギーとか、花粉症だとか鼻炎だとかまわりに言われまくったのですが

「アレグラ」3回飲んでほぼ治まりました💊


…あれは、なんだったのだろう🤔…と、ふと考えますが、まぁいっか〰️と、思っています^^;



◎ご褒美、、、なんの❓

ただの好きなアイス



◎平熱が高いんです🌡️…それがどーした?!


36、8位がフツー😅

入院していた時、手術前は毎日何回も「大丈夫?」って、聞かれていました^^;


困ることと言えば、、、なんだろう?

パイ生地が作れなかったこと、、ですかね?

バターがすぐ溶けてしまうので🙄

今は、冷凍のパイ生地が売っているので

困りませんね🙆