60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

小さなお話…その3、、、『どわすれした野菜の名前❗』と、『ハンドクリーム』と、昨日の夕食


◎↓名前、思い出しました❗コールラビ^_^v

オリーブオイルでソテーして、軽く塩、黒コショウで味付け🧂

安定の美味しさです☺️



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



◎自分に合った、、、ハンドクリーム🖐️

発売されてから、ずっとリピートしています🙌


ハンドクリームを探している時に

3000円のクリームを店員さんに進められた事があったけれど……

それを買うなら、皮膚科に行くかなぁ〰️と、やんわり伝えました*^^*



。・゚・・゚・。🍱。・゚・・゚・。🍱。・゚・・゚・。🍱。・゚・。・゚・。


昨日の夕食🌃🍴

帰宅が遅くなったので、、、


◎RF1のデリ三種


◎お赤飯・海老と玉子のお寿司…でした


串カツにみえるのは全部野菜です(じゃがいも・ブロッコリー・エリンギ・あとひとつは…カボチャだったよう〰️な)


ずっと買うタイミングを逃していたケーキ🍰

昨日買ったのに、写真とるのを忘れました💧

でも…美味しかった😃


ごちそうさまでした*^^*