60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

すこし贅沢なバターと潔い夕食🍴😉



カスタードクリームやプリンは大好物なのに…


牛乳をそのまま飲むのが

『う〜っ💧』の私は、

バターは、牛乳のかおりが強くない物を選んでいます。


先日、いつも購入する大山バター(鳥取)を売っていないスーパーに行ったので、、


少し贅沢な、、

カルピスバター↑買いました〜🛒

爽やか系で大好きです☺️



✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧✧⁠



昨日の夕食は



RF1とFLOのデリ + お肉屋さんの

ミートボール + パルシステムの浅漬け、、、でした😁


全〜部、買ったもの❗

潔いでしょう❓🤭


白いお皿の空いた所は、十穀米のおむすびをのせました🍙


ごちそうさまでした ◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠