60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

60代 自分にあう暮らし方

『週に1回、あるかないかの…家飲み🍺と、まとめ買い前の冷蔵庫…


土曜日の夕食は…


○豚肉と玉ねぎの串カツ


○レタスとロメインレタスのサラダ

※写真奥のマヨたっぷりは、私ではなくて…-.-

手前が、私^-^;


○パスタ…2種類(ナポリタンは、‘チン’したので、皿に移しました^.^)


レモンサワー(私が3分の2…ですね^_^)


そして、

土曜日の冷蔵庫…


海水漬けのキュウリは昼ごはんで、ポリポリ食べました🥒

空のタッパーは、定位置でスタンバイしている、働き者😄


豆乳が増えていますね^-^


冷凍室は…

上の引き出し、写真を取り忘れています・・;


そして、野菜室…


ミニトマトは、朝食で食べちゃいましたね^_^

ネギは、ギリギリまで、野菜室で粘りましたが、冷凍室で、待機しています^.^


月曜日から金曜日は、朝5時起きなので寝ます😴

おやすみなさい🌃