60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

ムラゴンズの『なびのとき』のなびさんのお豆腐カレー🍛作りました❗



ずーっと美味しそうと思って作ってみたいと思っていた、、


『お豆腐カレー』


昨日の夕食に作りました❗


なびさんのブログをリブログしてご紹介したかったのですが、、

私が作ったお豆腐カレーの写真で、、ごめんなさいm(_ _)m



なびさんがおっしゃる通り、15分くらいで完成しましたよ❗

そして、美味しい(⁠^⁠^⁠)

とても、優しいお味なんです。


レシピもコツを含めて詳しく書いて下さっていて、途中の写真も付けて下さっているので料理本みたいで、作っていて楽しかったです🎶


我が家の定番メニューになります😍

ありがとうございました✨






·