60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

インフルエンザの予防接種

予約日だったので、打ってきました💉


20年位、インフルエンザの予防接種を受けていますが、


罹患する時はするし…


通勤電車のこと、その他、接種する理由はもろもろありますが、

軽く済めばいいかなぁ〰️くらいの感じで、接種しています-.-



『なんか秋があっという間に通りすぎて…🍁』


かなり寒くて、コート、着ました🧥

厚手の綿のコートです



↑の、ストールは

幅は広いけれど、薄いので重宝しているのですが、

1ヵ所、糸が切れてしまいました💦

穴にならないように、なんとかしますT_T