60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

一度も着なかったニット『逆三角形問題』⁉️

たぶん、こんな感じで…



復活ニット^^


◎ベージュのニットは、

ボリュームがありすぎて着なかったんです(無意識にパンツと合わせる事しか考えなかった

^^;)


で、


スカートに合わせたら『ありかもしれん♡』と…笑


◎ブラックのニットは、

ベルスリーブが元々苦手で(なぜ買った?)

他の部分のデザインが好みだったんですね

 ´-`


今年、着ます^.^



いままで『ドーン』だったり、『チビチビ』だったり…

お片付けをしてきて

洋服や家具、手離さなきゃよかったと思うもの…いろいろあります。


今回は、残しておいてよかった2枚でした^.^