60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

こ、こころを鬼にして捨てたホットマンのタオル😭と、ワンちゃんの○○とネコちゃんの脱走(❓)



デパートのトイレの床にハンドタオルを落としたんです❗️


トイレの床です💧迷いました🥺


①持って帰って洗う

②ゴミ箱に捨てる


つい最近、菌の話を聞いたばかりだったから、


②ゴミ箱に捨てました😭




それで、今日…

ホットマンのハンドタオル買ってきました。

今回は少し小さめのサイズを選びました^_^v


また、何年も使うと思います👍

落とさなければですけどね😂



トイレ(?)つながりで、、いえ、つながってないけれど…思い出しました、、、


つい先日、ワンちゃんの💩を糞だ…じゃなくて、

踏んだんです💧


マンションの鍵で開けなければ、入れない

エリアで、、、

ワンちゃんを歩かせてはいけないエリアで、、、


💩踏んだの😭(何度も言っちゃった💦)


ありえない!フツーでは、ありえない!!


でも、なんか笑っちゃった❗️

💩に、弾力がありすぎて笑っちゃった❗️



あっ❗

ネコちゃんの話も1つ🐈️


ベランダの窓(ドア?)を、開けたら

毛の長いネコちゃんが、飛び込んできて、

当時使っていたソファーの下に籠城したことがあるんです🤭


お隣のネコちゃんと分かりましたが、

飼い主さんの必死の説得にもなかなか出てきてくれず…


この時も、やはり、笑っちゃいました😄




※お詫び

私のミスで、にほんブログ村に

この記事が2本出るかもしれません。

ごめんなさい🙇