60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

『一風堂のラーメン🍜』と『もっと片付けたい場所と捨てたもの🙄』



時々、食べたくなる、、博多の豚骨ラーメン

午前中の用事を済ませて、昼、夫と一風堂の白丸をいただきました🍜

夫は、味噌ラーメンも好きですが、私は

豚骨一筋❗

『カタ』を『カタ』のまま、食べ終えるが私の、ささやかなこだわり😤

(え〰️と、カタ麺が、のびないうちに食べ終えることデス^-^;)



ごちそうさまでした*^^*



o⌒∇⌒o🍜o⌒∇⌒o🍜o⌒∇⌒o🍜o⌒∇⌒o



さて、もっと、片付けたい場所はとは、、、



キャビネットの中です🙄


一応、片づいていますが、、、納得はしていないんです😔


中をお見せ出来なくてすみません。

個人情報が、タップリ^-^;


修正してみたら、とってもカラフル🥳



一度、ぜ〰️んぶ出して、整理したいのですが、書類も多いので、夫と2人で、確認しながら片づけたいんです。


キャビネットの、左と真ん中は、私ひとりでも、出来るので

来週あたり頑張ってみようかな…


今日、30分くらい片付けて、捨てた物は、、

プラの箱、2つでした ゚ー゚

『ありがとうございました🙇』