60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

プラケース1コのメイク用品💄🪞の見直しと昨日の夕食🌃🍴



メイク用品のチェックをする前に…



10年くらい使っているプラケースが、、、

かなり汚れていることに、気が付きました😂


今、使っているプラケースは、

無印良品なのか?100金なのか?覚えていないけど…

使い勝手が良いので

同じものがあれば、それを買おうと思います❗


そして、メイク用品の中で、『ありがとうございました』と、言って捨てるものが、見つかりました。


口紅ですT_T


かなり古いです❗


知っていましたが気が付かないふりをしていました…かな❓


好きな色なので、型番を一応控えました^_^v



 ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄



さて、

昨日の夕食は🌃🍴


○カレーライス🍛


○アボカドとエビのグリーンサラダ🥑

(ポン酢)

夫は、けっこうマヨ好きですが、今回は

マヨネーズは、要らなかったみたいです😌


○福神漬け




ごちそうさまでした*^^*