60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

洋服の片付け、、2日目🗓️


3時間くらい、片付けをしました。


いるいらない、似合う似合わない、裾あげをするしないを、、袖を通しながら決めていったので、、まだ、完全に終了していないです🤔


ぼちぼち、

1ヵ所ずつ、見やすく取り出しやすいように、整理をしたいと思っています^_^v



今日、リサイクルに出した物は、、


左から

◎無印良品の座布団カバー2枚…もう座布団がありません…あらら^-^;


◎グレーの綿ニットとユニクロのワッフル生地のトップス2枚


◎ダンガリー生地で、前ボタンの羽織り物です😌

襟ぐりが広めのデザインで、中にタートルネックやハイネックのニットとパンツを着ていました。

劣化はしていないのですが、見た目以上に個性的な洋服なので…似合わなくなりました💧


一番右端が

◎麻の三分袖のワンピースです。10年くらい着たので劣化しました🥺


ありがとうございましたm(_ _)m