60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

今日は片付けの予定日👕…でもその前に『お願いだから、店の外で揉めてちょ〰️だい』❓


一昨日の夕食🌃🍴


◎豆鯵の唐揚げ(生協)


◎玉子焼き


◎小松菜のわさび和え


◎キャベツのアンチョビ蒸し煮


◎お豆腐にゅうめん(チン)



昨日のランチ


星乃珈琲店☕️


このお店のコーヒーが好きなので、

食前に1杯、そして、ランチの後に、違うブレンドを、もう1杯飲むのが、私の楽しみなのですが…


昨日は、隣の席のご夫婦が、もめていて…

とても居心地が悪く、食後のコーヒーを断念しました💧


『頼むから、外で揉めてちょ〰️だい🙏』私の

ゆったりタイムを…返してほしいよな😭



で、

昨日の夕食🌃🍴


帰宅が遅くなったので

お寿司と

RF1のお惣菜で小鉢三種

(右の小鉢は、クレソンの白和えでした🤗)


ごちそうさまでした*^.^*