60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

昨日、スマホが、一時ストライキ❓❗


昨日(20日)、スマホがけっこう長い時間

使えませんでした🤣

ブログを拝見している時に、その画面のまま

動かなくなりました💧


近頃、その状態になる事が多くて、再起動させることで、対処してきましたが、

昨日は、バタッと画面が暗くなって、びくともしませんでした。


ブログもスマホで読んでいますし、書いてもいます。

家電は回線を保有したままですが、繋げていませんし、、

パソコンは疲れて肩がこるから、使っていません。『つなげなくてもいいよね状態』です。


スマホに頼りきった生活なのだと愕然


スマホのお店に行くのは、土曜日になるので

いつ又、使えなくなるのかわかりません^-^;


『キャー』の状態でございます😭✨




昨日の夕食は、スマホで写真もとれなくて…


一昨日の夕食だけ…

◯肉豆腐


◯おろし大根


◯ポテサラ(スーパーのお惣菜)


◯たらこ


◎お味噌汁


ごちそうさまでした*^.^*