60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

ふつーの暮らしのふつーの片づけ 36



昨日、

歯の治療が昼頃に終わったので

そのまま、外出しました。


パン屋さんのカフェでランチ


コーヒーを飲んで、ゆったりして、少し気持ちが晴れて =⁠_⁠=

書店巡りをして、またもう少しだけ、気持ちが晴れた ^⁠_⁠^;⁠


久し振りに、ユニクロをパトロールしてみたら、シンプルなワンピースを見つけたよ。


試着して気に入ったので購入。

フレンチ袖なので今の時期はカーディガンを重ねよう^⁠_⁠^

などと思いつつユニクロを出たら、17時を過ぎていた〜。


お風呂の準備をする時間を過ぎちゃった!


あらら。


でも、まぁ…よい。


夫には、ゆっくりしておいで。

    お弁当OK。

と、言われていたので


晩ご飯には、お弁当を買って帰った。

二段重ねのお弁当を奮発🤭




ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐



今朝、昨日の続きの冬物チェック。


タートルとハイネックのセーター、手放します。

昨日の衣類と合わせて、30リットルの袋ひとつ。


ありがとうございました、と言って

古布古着のリサイクルごみに出して来ました。






·