60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

ふつーの暮らしのふつーの片づけ 32




ニトリで買ってきました^⁠^⁠


折りたためるランドリーバスケットです。


先週、ニトリの駐車場まで行ったのですが

急な大雨に降られて、実物を見るのも買うのも延期していたのですが、


使いやすそうだし、何れ廃棄する時も可燃ごみの袋に入るので迷わず購入しました🙆



同じ用途の物は

『1つ買ったら、1つ捨てる』が鉄則ですが


今まで使っていたプラカゴは、洗濯ネットなどを入れて押入れに収納することにしました😉




で、今回捨てる物は


スタバの20年物のバッグみたいな…?左の。


確か何度か捨てかけて、何度も復活させたような気がする〜🤔


使い勝手が意外と良くて、、、

でも、今の私には重いのよ😭


少しでも軽く過ごしたいので、今回は


思い切って


ありがとうございましたm(_ _)m




·