60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

結膜下出血って言うそうな🧐 +お片付け





白目が赤くなるアレです。

部分的に赤くなった事は、随分前にあるんだけど、

左白目、全部が真っ赤…は、初めてで…。


想像してみて?

インパクト、大よ?


眼科に行って、診察を受けて来ました。

2週間くらいで治まるらしいです🥲




さてさて

『ふつーの暮らしのふつーの片づけ 34 』


古着のリサイクルへ


  2枚共、外出着から普段着として 

  大活躍してくれましたが

  とうとう衿が伸びたり、部分的に薄くな          

  ってしまいました💧

  

  グレーのセーターは、軽くて着や

  すい今時のデザインです。4年位

  着用したかな?

  

  黒はカシミヤのタートル(ベルメゾン)

  同じデザインの

  濃いグレー2枚、黒2枚持っていました

  

  10数年愛用した最後の1枚でした🥲




ありがとうございましたm(_ _)m





·