60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

『食器棚の片付け』と『マルセイバターサンドとセブンのレーズンサンド』🍪


小さなお話…その5


食器棚の片付けをしました

手放します↓

野田琺瑯、、、以前、思いきって手放した時、二点だけ、捨てがたくて、残しておいたのですが、捨てます😐


お椀、、、立川の伊勢丹で、食洗機対応のお椀を買ってずっとそれを使っているのに…

これも残しておいたんですね…😔


そして、

小さめのお湯呑み、、、


それから、

電動の…え〰️と、名前忘れました💦

通販でよく見るアレのミニタイプです。


『ありがとうございました🙇』




🍪 ゚Д゚ウマー🍪 ゚Д゚ウマー🍪 ゚Д゚ウマー🍪 ゚Д゚ウマー🍪



生協で昨日届いたマルセイバターサンド

と、

セブンのレーズンサンド


どちらも好物です😍


今日は、マルセイバターサンドをいただきました🤗


ごちそうさまでした*^.^*