60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

降り続く雨…☔  皆様も安全にすごせますように🙇



今日は、眼科の診察日だったのですが、

雨脚が強いので、来週にしようかと、、

朝、思いっきり迷ってしまいました⁠^⁠^⁠

が、行ってきました😃


やはり、患者さん、少なかった〜〜🥳



₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠◟⁠ ⁠⁾⁠₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠◟⁠ ⁠⁾⁠₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾



一昨日の夕食


○ロールキャベツ(パルシステム)


○盛り合わせ(レタス·ハム·トマト·コロッケ·ズッキーニのソテー)



昨日の夕食は


○ししゃも


☆ピーマンとちくわの甘辛炒め


○鶏肉ときゅうりのサラダ


○2種の魚肉ソーセージのソテー


☆お味噌汁(麩·キャベツ·うす揚げ·たまご)   

     ☆印はこども家族の分も



残っている野菜は

♢じゃがいも

♢ニンジン

♢玉ねぎ

◇レタス 少々

◇新牛蒡 1本  

◇大根〘一昨日、こども家族の食事がいらなくなり、予定の大根料理を作らなかったため、残りました〜〙

あるあるですね〜〜😁