60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

血圧上がる❗



他所様のお話なんです。


が、聞いていて共感し過ぎて、腹がたちまして…。


繰り返して申し訳ないですが…


他所様の出来事なんです。


なのに、耳から上が熱くなるくらい

血が上ったみたいで、、


“落ち着け、どーどー”みたいに、夫が私を笑顔で諭すから、

へぇ〜と思って夫をみたら、夫の右足が思いっきり、貧乏ゆすりしていました(⁠^⁠^⁠;⁠)⁠


貧乏ゆすりのお陰で(笑)、クールダウンしたのですが、こんな時、血圧は上がっているのかなと思い(興味があった…)計測してみたら


上が170超えていた😱


ありえない数値💦


血圧の薬は飲んでいますが、絶対だめな数値ですよね。


反省いたしました🙏





·