60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

まずは、インフルエンザの予防接種💉


注射を打った腕が、たんこぶのように腫れています。

少し風邪のような症状も出ていますが、いつもの事なので😢


微熱のような平熱のような、36度8分。

元々、私、平熱が高いんです…🤒


何か、冷たいものが食べたくて、買ってきたのは、

カットしてある、北海道のメロンです(⁠^⁠^⁠)

甘くて美味しかった〜😄



今日の夕食は、昨日の残りの肉豆腐のような煮物に木綿豆腐と卵をプラスした雑炊と


やはり昨日の残りの、ピーマンの塩昆布和えと、


作り置きしていたピーマンと竹輪の甘辛炒め(半分はこども家族へ)


写真はありませんが、🥕と🥒のぬか漬けも。


そして、買ってきていた、キタアカリのコロッケ…の、はずが、、、


冷蔵庫に入れたまま、

見事に忘れてしまった〜〜😱


もう、笑うっきゃないっす🤣



·