60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

使い切る暮らし🥒と、まだ腫れているインフルエンザの予防接種のあと💉



昨日買い足した野菜はニラです

群馬産のニラ  108円(税抜き)


高品質❗久し振りに美味しいニラに出会えました(⁠^⁠^⁠)


半分は冷凍しました🧊

    このキッチンペーパーは、ジッ

    パー袋の中に入れて、シャカシ   

    ャカ振って水を吸い込んだもの

    です

  ↓



今日の夕食は


○銀だらの煮付け(パル)


○ニラ入り炒り玉子


○ベーコンポテトサラダ


○浅漬け


○お味噌汁     でした。


ごちそうさまでした。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



忘れていたけれど、

インフルエンザの予防接種のあと、毎回

パンパンでした〜😆

それも帯状に…。


今夜は、

アイスノンのお世話になります😶




·