60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

使い切る暮らし🥒…… 🍅1個が200円以上😱


先週からの残り野菜は

 じゃがいも

 キャベツ

 生姜(冷凍)  です。



昨日(日曜日)買った野菜は


 玉ねぎ

 にんじん

 きゅうり

 ごぼう

     


今日、病院に行った帰りに買った野菜と

生協から届いた種なし柿



オクラ

    


2日分で野菜    合計  1,254円    



ラ・フランスと柿

          合計  1,360円


※玉ねぎ入りのサラダボックス 298円


                                     でした✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧




高い野菜は避けました😁


タイトルにも書きましたが、トマト1個

200円超え。もう、ヒャ〜〜ですよ。


そして、今日寄ったスーパーでは、

今まで山積みされていたブロッコリーが

ひとつひとつ袋に入れて陳列されていました🥦


柿は生協でまとめ買い。熟したものから食べていきます。

熟柿はスイーツですよねー💓


紅葉した柿の木も、いいですよね。


九州だと福岡県の杷木(字は間違っていたらごめんなさい)の柿の木の紅葉を

高速道路から見るのが好きでした🤗



懐かしいです😊




·