60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

美しいひと🌹


十数年前の

ある地方都市でのこと


時々立ち寄るメンズのショップの中で


なんか…気になるフォーメーション?


で、なんとなくその中心あたりをみてみると…



柔らかいほほえみの中

洋服に手をふれながら

ひとりの青年が幸せそうに

そこにいました


小柄で

線も細く

繊細な雰囲気の

青年でした


ひとことで言えば


美しいひと



彼を、付かず離れず見守っている青年たちはもちろん

ご本人の邪魔をしたくないので

さりげな〜く、そのショップを出ました。



先月この方の出演したドラマを見たので思い出しました(笑)

もうアラフォー?


薔薇の写真でも、背負って頂きたいけれど手元にないから…


飛行機雲


なんで、飛行機雲?

美しい空だったから…(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。







·