60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

昨日買った野菜と夕食と富士柿😃



昨日、歯科に行ったので、帰りにスーパーで野菜と果物を購入。



ナス

アボカド

トマト

生椎茸

       計 1,400円


富士柿

       計  598円


トマトが3個で598円でした〜。一時期に比べると、安くはなりましたね。

でも、やはり高い❗



昨日の夕食


クリームシチュー


トマトのきゅうりとゆで玉子のサラダ


 ※きゅうりのリボンサラダを作るつも 

  りが、

  初めて使うスライサーが厚く

  スライスするタイプで…クルクル

  出来ませんでした〜⁠^⁠_⁠^;⁠🥒 


富士柿は母方の祖母の好物だったので

店で見かけたら必ず買います。

もちろん私も大好きです🤗


·