60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

ふつーの暮らしのふつーの片づけ 🗑 20



昨日、リサイクルに出す準備をしたものは、


まず、トップス1枚とキルティングの布


ジップアップの黒で…トレーナーみたいな生地です。

着心地が良くなかったです。

肩が落ちるデザインで、袖付けがほぼ

まっすぐ。

動く度に、裾が上がって来るんです❗

ストレスでした〜🤣


キルティングの布。2、5m。

必要で買ったのですが、お役御免となりました。



それと、これも…

ショップのペーパーバッグ。

布の持ち手に分けて、雑紙として資源ごみに。



ブラックマンデーのタイミングで

夫と私のヒートテックのチェックをして

数枚は捨てて、その分買って来ました。

ヒートテック、安くなっていました👕




·