60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

夕食、2回分と…❓  コケかけた話😭


一昨日の夕食

○坦々マーボー豆腐(生協•料理キット)


○コールスロー


○ただ、焼いただけの魚肉ソーセージ


○きゅうりのぬか漬け



昨日


○メヒカリの唐揚げ


○肉団子(生協)


○京風炊き合わせ(生協)


○永平寺の胡麻豆腐


○赤かぶのお漬物

          でした。



……  ……


月曜日の夕食が思い出せない💦

マズイよね❗

写真も写していないし😢


それに、今日コケかけた…。

スーパーの自動ドアの溝とマットに左足のつま先が引っ掛かって、両手にエコバッグを持ったまま、バッタリ、コケる所でした😱


派手に、つんのめり(方言?)ましたがかろうじて持ち堪えました❗

スクワットのお陰でしょうか❓

絶対、コケるパターンなのに…。


かなり人目を引いて恥ずかしかった😭




·