60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

ふつーの暮らしのふつーの片づけ 🗑 28

景色と化すから…危険です❗


小さい電卓✕2


以前、転勤先と東京の自宅に置いていた電卓です。


小さくて使いづらいので、大きいサイズに買い替えたのに

なんとな〜く残して置いた🙄


ずっと置いてあると馴染んじゃって


『景色』と化すから、危険ですね〜



ƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ……ƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ……ƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ



先週のランチは


福岡県の糸島の牡蠣のドリアです(⁠^⁠^⁠)


糸島には、よく行っていました🚙

日曜日にぶらっと行くドライブコースでした✨


つまんでご卵

大きなハマグリ

大根も美味しかったな

ソフトクリームもミルキーみたいで

大好きでした🍦

途中に牧のうどんも、確かあったような?(お出汁が懐かしい💕)


食べ物ばかり…思い出す

食いしん坊でございます(*˘︶˘*).。.:*♡




·