60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

イワシの水煮が隠れているよ🥫



今日の夕食です

○ホイコーロー

   (豚肉ではなく厚揚げです)


○イワシの水煮缶にタルタルソースをかけてオーブントースターで焼いたもの

     (玉ねぎのミジン切り

      乾燥パセリ入り)


○焼き茄子


○もずく酢


間違って買ったイワシの水煮缶

2個とも食べきりました✌️


ドレッシング漬けもタルタルソース焼きも、リピート決定しました🙆


魚の缶詰にも興味が出て来ました(⁠^⁠^⁠)



そして、


今週の月曜日に生協で届いた

富士山御蔭餅です


京都の阿闍梨餅に近いイメージで購入しましたが

生もみじ饅頭に近かったです🍁


美味しかったですよ

ご馳走様でした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)




·