60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

イチゴ🍓、野菜ジュース🧃、たこ焼き🐙


昨日の朝食…というより

ブランチは、

ハムと野菜のサンドウィッチ🥪とコーヒー☕️

でしたが、写真撮り忘れました💧


夕食は

2種類のいちごと

それと、たこ焼き🐙


スーパーで、2人とも、食べたいものがみつからなくて、

でも、なぜか

たこ焼きに食指が動いて、

実際、食べることが出来ました🙂


そして、

今朝のブランチは

フレンチトーストと野菜ジュースです🧃

パンを卵液に短時間しか、浸せなかったけれど

フワッフワッに、仕上がりました。よかった〰️😄


で、パンの耳も残りの液で、、、

これも、フレンチトースト…だよね?

美味しかったですよ☺️


パンの耳、大好き🍀



夕食は、、


明日から、夫は仕事なので、栄養を取って欲しくて

鍋物なら、食べられるかも…ということになり、、、


茅乃舎の、昆布のお出しをつかった鶏の水炊きです🍲


夫は、ちゃんと食べることが出来ました…*´-`


わたしは、まだ、無理でしたが


今、お腹がすいてきたので(真夜中🙄)

明日はきっと、食べます❗️❗