60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

1つ増えたもの、軽い朝食、夕方のお茶タイム🍵😌✨


キッチンの引き出しの中のもの、、、1つ増えましたが、、、


手前左側の野菜ホルダー🥒

スライサーを使う時のお助けアイテム👍


…ですが、ヘバーデン結節や手根管症候群の私には、、、残念でした

使えませんでした💧

挟むのに、思いの外、力が必要でした😵💦


別のホルダーを探します^-^;



🥒´・д・`🥕´・д・`🫑´・д・`🧅



今朝の朝食のスムージー

ケール、きゅうり、りんご、バナナが

入っています🍌


今は、フツーにケールが手に入って嬉しいです^-^

昔は、有機野菜を取り扱っている店に、朝、購入予約の電話をして、買いに行っていました。たいへんでしたけど、懐かしい思い出の

1つです☺️



🍵⌒‐⌒🍵⌒‐⌒🍵⌒‐⌒🍵⌒‐⌒🍵⌒‐⌒🍵



さてさて、食後のお茶は、、、


長崎の波佐見で買った、、、急須とお湯呑みと、茶托^^


そして、茶葉は福岡の八女茶🍵


ごちそうさまでした*^.^*