60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

おでこにL字❗と夕食、買った野菜🥦

めまいでフラフラしていた頃、


『絶対に眠る訳ないし!』という、意味の無い確信のもとに、


ベッドにゴロンと転がってスマホを見ていたら…やはり、眠ってしまい


おでこの上にスマホを落としてしまって痛くて目が覚めました(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~


触ったら、なんか変だったから、鏡を見てみたら、

角がぶつかったのでしょうね〜

おでこにL字の凹みができていて🤣

痕は消えたけれど、、


危ないです❗

とても、反省しました😔


ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐



週末の夕食

○カレーうどん(タマネギとネギをたっぷり〜)


☆竹輪の磯辺揚げ(青のり大量投入)


☆にんじんシリシリ(ノンオイルの

シーチキンいり)

     

     ☆印は、こども家族にも提供



先週末、残った野菜は

トマト2個とじゃがいいも3個でした🍅🥔



で、今日買った野菜は


キャベツ  89円

きゅうり   178円

ブロッコリー   198円

じゃがいも   298円

 小ねぎ   99円                 

       合計  862円


バナナ  198円 

      でした◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠