60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

人の振り見て我が振り直せ❓

私が利用するバスの座席は

前後共に、とにかく近い。

30センチ先に前の人の頭がある感じ。

          本当だよ〜〜😂

今日、私の前に座った女性は、なぜか

とにかく、頭というか髪の毛を振る人。


…フケはないようだけど、嫌だなと思っていたら、


その人の髪の毛が私のエコバッグの上に落ちてきた😭


すぐに、摘んで捨てましたが


正直に言えば…気持ちが悪かった😖


他人に不快な思いはさせたくないなぁ

と、今日、しみじみと思いましたとさ>⁠.⁠<



┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌


さて、昨日の夕食は


○鯨の竜田揚げ(下味は、醤油、酒、みりん、おろし生姜、ニンニク少々)


☆ポテトサラダ


○金時豆

  ブロガーの

  ひでゴンさんおすすめのヤオコーの

  金時豆です。甘さ控え目で美味しい

  です🤗  


○水ナス(パルシステム)


☆お味噌汁(豆腐、ワカメ、キャベツ)


  ☆印は、こども家族にも提供。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。