60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

今度はスクワット❓


以前、骨を強くするという『かかと落とし』をやって、足底筋膜炎をおこして

整形外科通いをするというマヌケなことをやってしまいましたが…。


これは、バスタブを洗って自動スイッチを入れたあと、

給湯が始まるまでの時間の間がもたずにやらかしたことでした😭


が、


やはり、間がもたずに…懲りずに…

スクワットを始めました😁


バスタブの縁につかまって、ゆっくりと(⁠^⁠^⁠)

ネットで調べて基本は守りつつ、無理がないようにね。


そうしたら、昨日気が付いたんです。

普通にスクワットが出来るようになっていることに😁

チリツモですかね〜


腰痛体操をきちんとする方が、自身のためのような…気がしますが、、、。

そこのところは、よーく考えてみよう😉


さて、


昨日買った野菜


舞茸、春菊、白ネギ

        合計 734円でした


今週は外出する用事が多く、野菜も

『そのつど買い』でした🛒





·