60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

激旨だったのに、舞茸から旨味が全部抜けたお話💦



昨日買った野菜とフルーツ


パルシステムで届いた柿

 

  ※奈良の富有柿…天候不良のため

   200㌘少なく、値段も変更。

   箱は前の柿の箱😊

   


野菜の合計は  787円

バナナは  198円

柿は税込みで 571円  でした。


昨日の夕食


○みつせ鶏のふわふわスープ(パルシステム)を鍋にして。

絹ごし豆腐

白ネギ

舞茸(冷凍していた舞茸)

春菊


冷凍していた舞茸が、力をだしきったみたいで、スカスカになってしまって

笑いながら食べました🤣

煮すぎたんでしょうね。

が、スープは超美味しかったです(⁠^⁠^⁠)


○タラコ


○かぼちゃの煮付け


♢次郎柿

  固めでしたが、甘い柿でした


·