60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

先週購入した野菜と夕食を…まとめて💦



先週は

予防接種の副反応でヨレヨレだったので

😁

先々週の残りと先週購入したものを

まとめ書かせていただきました〜。

抜けているものもあるかもです🙇




   計  2,339円


果物  富士柿、バナナ


   計   796円

            でした。

        


月曜日の夕食

    ※2度目の公開だったらm(_ _)m


火曜日


○五目ご飯(かしわご飯)

  鶏肉、牛蒡、にんじん、うすあげ、

  こんにゃく、生姜


○みつせ鶏のつくね(パルシステム)


○焼きナス(生姜醤油で)


○らっきょう(宮崎産)




水曜日


○カツとじ

  柿安のロースとんかつ

  玉ねぎ(白ネギも入れたような…)

  三つ葉、卵


○サラダ

  アボカド、トマト、えび


○ラディッシュの酢の物



発熱していた金曜日は

夫がお寿司を買って来てくれました。


木曜と土曜日はブログに書いたような気がします🤔


急に(?)冬になりました。

一昨日から、ニットを着ています。


皆様もお風邪を召しませんように💝




·