60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

予防接種1回目と2回目の違い💉とずっしり重いパン🥖



副反応が1回目の時より、


熱も頭痛もピリピリした痛みも全てが軽い😲


接種した腕も、


帯状に赤く腫れて熱を持った範囲が、

2回目の今回は直径12㌢位の円でおさまっている。


全てが軽めかも🤔



寝込むであろう…と思い、買い込んできたパン🥖


  ※メゾンカイザーのパンは大きくて 

   ずっしり重い。4コ買ってきて

   残りは冷凍している🧊


クロワッサンはフワフワのサクサク

これも大好き❤


炭水化物ばかり食べていた2日間。

体重が800㌘UP


このUPは一昨日の分だよね~


そして、昨日の昼食で、冷凍肉まんチンして食べたし

夕食は夫が買ってきてくれたお寿司🍣


アハハ

この分は明日の体重にプラスだね😭

           キャ~〜〜




·