60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

あれよあれよという間に38度超え〜🤒

帯状疱疹の予防接種のお話の続きです🙇


夕食の買い物をする頃には、もう体調があやしくなっていたので、

後片付けが楽なものを買って帰りました😅



前日の残りのラディッシュの酢の物


鯵の南蛮漬け

お稲荷さんとかのセット


千切りキャベツと豚肩ロース肉だけのトンしゃぶ ← これが意外といける! といっても、私は2枚が限界でしたが😅


お皿類を食洗機に入れて

鍋だけ手洗いして、熱を計ったら

38度4分❗


寝込む準備を黙々といたしました😑

  アクアソリタと水のペットボトル。

  そして、アイスノンと氷のう…。

  ハイ。いつも自力サ😤


そしたら、夫が冷えピタ持ってきてくれた…

今日…初雪かもしれん…❄

……


朝、ベッドから出られなかったので、夫の朝のコーヒーはなし。

駅にはスタバもドトールもあるしね☕

ポットのお茶もなし🍵



熱も7度台に下がりました。


午後からはお洗濯

  (洗濯+干す物)✕1

  (洗濯+乾燥 )✕2


夜まで時間がかかりそう💦




·