60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

高千穂神社の御神酒の梅酒とランチのスパークリングワイン🍸️🥂


宮崎旅行をした時に、高千穂神社にて、、、買い求めましたが🙄



実は、我が家、だれも梅酒を飲めなかった😂私が、かろうじて、少し飲める程度、、、迂闊だった^^;

何年も、冷蔵庫の中で冷えていました🙇

夕べ、少しいただきました🍶




同じお酒のくくりで、、先週のランチ

スパークリングワインのサービス^.^


ランチのあとは、買い物をする用事だけだったので、ありがたく頂戴いたしました🥂

ランチは、、

『パンサラダ』に紅茶のストレートをセット


大人の楽しみ🤗

ごちそうさまでした*^^*