60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

『続き…解決しました🙇』と、昨日の夕食🌃🍴

再起動をさせたら、『読者登録済み』に、

戻りました🥲


なぜ、この読者登録の機能だけ、おかしな事になったのかな?という疑問はまだありますが…^-^;



ありがとうございましたm(_ _)m

今現在は、めちゃめちゃ、重たい状態です📱


でも、

なんだかんだと、やっている時に1つ気がついた事があります!

「読者登録公開設定」が、“公開しない”の

ままでした。ブログを始めた頃、よくわからなかったので、そのまま放置していました😔

“公開する”にしました。


少し、進歩しました🙆



🐢🚶‍♀️🐢🚶‍♀️🐢🚶‍♀️🐢🚶‍♀️🐢🚶‍♀️🐢🚶‍♀️🐢🚶‍♀️🐢




昨日の夕食は、、、


◎ハンバーグ

温泉たまご付き


◎コールスロー


◎蕗の煮物(イトーヨーカ堂)


◎玉ねぎとワカメのお味噌汁


昨日も、時間がなかったので、買い置きに助けられました🙆


ごちそうさまでした*^.^*