60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

『神様の御用人』📚️と『チャー❓』

23日発売予定の浅葉なつさんの『神様の御用人』を、1日早い22日に購入できました❗️

そういうことがあるんですね〰️🤔


一度完結したんですけれど、新たなキャラクターを加えて、『神様の御用人』再始動だそうです📚️

そういうこともあるんですね〰️〰️☺️

楽しみです❗️


ここ数日、外出が多かったので、、、


しっかりとした(?)食事を3日連続で、外食しました…


次の日は、、

写真を撮り忘れましたが、オムライス+ミニサラダ+デザート二種+アイスティ🥄


で、その次の日は、、、胃に優しい…

……

ベトナムのお粥をいただきました〰️〰️🤗


チャーというのでしょうか?右上のデザート

とっても美味しかった💘


ごちそうさまでした*^.^*