60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

イケアからの帰り道🤗

イケアから駅に向かってトコトコ🚶

欅もきれいです💓


おしゃれなお店もいっぱいあります😄


お花もきれい✨

 



で、駅に着いて、お店を少し見てまわると…


無印良品に、麻の前ボタン開きのワンピースが、あった。

いいな💓


写真では、分かりにくいですが、色はスモーキーグリーンだそう。


麻のワンピースは2色持っているので

買いませんでしたが、年齢を選ばない

色味で、すきだなぁ〰️って💓


アレレ?なんか未練たらたらだよね😆


えへへ😅


アラカンにまっしぐらの頃、

これから私は、どんな洋服を着て暮らしていこうかと考えて🤔


今の服装になったんだよね^⁠_⁠^


○○○○カジュアルが理想😉


アラカンは…

sixtiesは、略しにくいのかな?

もう、アラカンという言葉にすっかり馴染んじゃったし、実際、アラカンじゃないしね🥳


1日がはやい

1週間がはやい

1か月がはやい

そして、1年もはやい


何かひとつ、目標を決めてがんばってみようかな ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠