60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

6月の野菜の購入金額と今日の夕食🍅🥔🥕




とりあえず、合計を出してみました。

野菜   5,871円

果物   2,521円


『使い切る』という目標は、まずまず

上手く、いっていると思います(自画自賛💦)

金額に関しては、正直なところ、何とも言えなくて…。

小鉢やお味噌汁は5人分ですが、金土日は、作ったり買ったり外食したり…ですから…。


いろいろ試してみますね🤔


6月末の野菜の在庫は、

セロリ

トマト    

パプリカ

ズッキーニ

じゃがいも

にんじん          でした。



残っていた中の

トマト、じゃがいも、にんじん、セロリを、使い切った今日の夕食は


 


○ビーフシチュー


○野菜サラダ


もう一品のお料理は、お嫁さんからの回鍋肉でした🤗



ごちそうさまでした。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。





·