60代 自分にあう暮らし方

日々の生活 自分らしさ 使いきる暮らし

秋になったら、羽織るつもりのロングカーデ



まだまだ暑さは続きそうなので

出番はまだ🤔

   ↓


薄〜いニットなんですけどね(⁠^⁠^⁠;⁠)




むかって右のボトムスは(分類すれば…)ワイドパンツに入るらしい🙄


流行は追いませんが、少しは取り入れます、、、

なんちゃって、実は違うんですよ。私はタイプライターという生地が好きなので、その生地のボトムスが発売されたら、基本的に購入する方針なんです😁



トップスは2枚とも同じブランドですが

生地の質が良いので、ニクを拾わないんです。それに長持ちします。


むかって右のトップスはブルーに写っていると思いますが、実際の色はスモーキーな藤色みたいな、、説明しにくい色です💦

  


先日も書きましたが、アクセサリーを付けないので、アクセントは帽子や靴下で。


年齢を考えて、イタい人にならないように気をつけていますƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐